TOP‎ > ‎図書館利用案内‎ > ‎

申請書類

図書館およびMLCの施設、サービスの利用には申請書の提出が必要なものがあります。
下記からダウンロードして、必要事項を記入のうえ図書館に提出してください。

施設の利用

図書館・MLCの利用

図書館およびMLCを通常の目的以外での利用を希望する場合は、事前に使用目的および日時を連絡のうえ「施設使用願」を提出してください。
なお、図書館多目的室を使用する場合は「図書館多目的室利用申込書を提出してください。
撮影での利用の場合は「撮影申請書を提出してください。

施設使用願 (PDF)

図書館・MLCでの撮影利用

図書館およびMultimedia Learning Center (MLC)を撮影等での使用を希望する場合は、撮影希望日の10日前までに申請書を提出してください。
なお、申請にあたっては「図書館およびMLCでの撮影について」の内容を必ず確認してください。
申請者は本学教職員、学生に限ります。

図書館5階多目的室の利用

図書館5階多目的室の使用を希望する場合は、事前に図書館に空室状況を確認のうえ、「図書館多目的室利用申込書」を図書館に提出してください。
申請者は本学教職員に限ります。

AVホールの利用

AVホール(東館2階)の使用を希望する場合は、事前にMLCカウンターで仮予約をしたのち、「AVホール利用申込書」をMLCカウンターに提出してください。
ただし、申請者は本学教職員に限ります。
学生の場合は、利用希望の10日前までにMLCカウンターに相談してください。


サービス

ILL (相互利用)

本学に所蔵していない資料を他大学や他機関から取寄せることができます(実費負担)。
OPACで本学にないことを確認のうえ、申込書を図書館1階カウンターに提出してください。